生活習慣病

青汁ジェルタイプはビタミンも同時に取れる

特に女性に大注目されているジェルタイプの青汁が美感青汁です。
主原料にクマザサが使われており非常に栄養価が高くケールをはるかに超える栄養成分が含まれています。
青汁としての成分でもこれだけ高い栄養成分が含まれておいるにも関わらず更に、美容成分も多く含まれているのです。

形状のみならず、成分までもがこれほど優れた青汁は今までにない新しいタイプといえます。
美容成分の中でもビタミンCは多く含まれており、1箱あたり180個分のレモンの量のビタミンCが含まれているのです。
ビタミンは美容の代表成分ともいえ、美肌の不可欠な成分です。

他にも若返りで大注目されているプラセンタをはじめコラーゲン、コエンザイムQ10、セラミド、ヒアルロン酸も配合されています。
これだけの栄養成分が含まれていながら味も非常に美味しいのです。
また、ジェル状になっていることで忙しい方でも手軽に持ち歩くことができるため飲み忘れなども防げますし、美味しいので挫折することなく続けられるのです。

では値段が高くなるのでは・・・。
と思う方も多いと思いますが他の青汁と同等もしくはそれ以下の価格でひとつあたり100円以下という手頃さなのです。
色々な美容成分のサプリメントを飲むよりも断然お得な青汁なのです。

このページの先頭へ