定期購入でお得に青汁生活
生活習慣病

定期購入でお得に青汁生活

青汁は長く継続することが大切です。
継続にお金がかかっては続きませんので定期購入を活用して少しでも安く購入できるようにする方がよいでしょう。
また定期的に決まった時期に届きますので注文忘れも防げるため便利なシステムです。

しかし、メーカーによって、定期購入の条件も様々です。
・割引価格を利用するには最低○回の利用をしなくてはならない
・○回は継続しなければ休めない
・2個以上からが割引適用
など色々ありますので事前にしっかり確認しておくことは重要です。
チェックしておきたいポイントとしては、割引率・継続期間・休止可能か・お届け日程の変更が可能かなどです。

また、必ずしも定期購入がお得とは限りませんのでその点は注意してください。
定期購入でも単品購入でも1杯100円以下で購入できるのは、「元気な青汁」の通常コースで87.5円、定期購入で83.1円。
「神仙桑抹茶ゴールド」の通常コースで93.3円定期購入で84円のこのふたつのメーカーです。

他、定期購入であれば1杯100円以下になるのは「えがおの青汁」の83.3円、「レモンの青汁」の90.4円などです。
定期購入でも量などによって様々ですので最安の場合の値段になります。
何箱かまとめての定期購入の方が安くなることが多いです。

どこのメーカーも大体10%割引くらいが多くなっています。
送料は無料というところがほとんどです。
他にもキャンペーンやで得点が付いているものもありますので、確認してみて比べてみるとよいでしょう。
メーカーによって使用されている原料が違います。
そのため青汁の原料を比較したサイトで、それぞれの原料の特徴を知ってからどの製品にしようか決めたほうが良いかもしれません。

またこちらの冷凍タイプの青汁についての記事も参考にご覧ください。

このページの先頭へ